club

先週末はclub&DJイベント『Notice』にご来場いただきまして、ありがとうございました。

あいかあいなは初のclubイベント出演で大丈夫かなと思ってましたがまったくの杞憂デシタ。
いきなり馴染んでたし(笑)

image

雨予報のため機材多いし搬入で濡れたらやだなぁと思ってましたが、あいかが学校の用事で現場入りが遅れたおかげか搬入時はセーフ。

あいかが到着したらスグに降り出しました…。

image

野外イベントをお考えのみなさま。
花織aikaにオファーされる際は必ず屋根の有無をご確認いただきますことを切に願います。

さて、当日のイベントの内容は拙い文で説明するより画像を見ていただこうかと思います。

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

今週更新のNachaラジオではあいなが撮影した『Notice』ダイジェストをお届けいたします。
パリピなあいあいコンビがご覧いただけるかと思います。

ただいま夏のスケジュールを調整しております!
動画をはじめライブやイベント情報も随時更新して参ります。

image

今後ともスタジオギビンをよろしくお願いいたします。

MM

studio givin  
<Twitter> 
<Facebook>
<Youtube公式チャンネル>

花織aika  
<Twitter>  
<Instagram> 
<Weibo> 

NachaCacha  
<Twitter>  
<Weibo> 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA