あいあいコンビの激・インスタライブ

先週はあいなが唐突にスタジオにやってきたため、なし崩し的にあいあいコンビでのインスタライブとなりましたが、ご覧いただけましたでしょうか。

アーカイブも含め閲覧された方にはかなりの衝撃だったかと思いますが、彼女たちの本来の姿はコチラであります。

ひょっとすると普段のインスタやツイッターの画像から、

・カワイくて優しい女のコにちがいない
・料理も勉強も掃除もして目もでかい
・食べ散らかしたりしない

などといった印象をもたれるかもしれませんが、そんな女のコは2次元などフィクションの中にしか存在しません。

えー
画像のすべてにぼかしが入っておりますが、これは本人たちの了承うんぬんより事務所として精一杯の努力であることをご理解いただけましたらと思います。

えっと・・・
弊社の大切なシンガーとアイドルでアリマス…。

 

なお、このあとも時間の許すときはこのような配信が行われる可能性がありますので、どうぞお見知りおきいただけましたら幸いです。

ていうかなんかごめんなさいっ!!
よくわかんないケド先にあやまっておきます。

唯一まともな写真あった


2/16(日)豊橋オレンジピットでのイベントについて主催者よりご案内です。

MEMO


駐車場は出演者と楽器店等のお客様用なので、ライブに来るお客様にはコインパーキングを利用するようにお願いします。

《オレンジピット豊橋駅からの案内》

ライブ会場は地下1階となります。


明日はイオン名古屋茶屋店リカーショップ「サッポロ☆LIVE!」にて
12:00 ~ 花織aikaのライブがあります。
観覧無料。

TikTokやYouTubeで注目していただくきっかけになったアノ曲も歌う予定です。
お時間のある方はゼヒご来場くださいませ。

ライブの前後にはヱビスビール、バカルディのセミナー(無料:予約制)も開催されます。

やっとスタッドレスに換えました。

 

studio givin 
<Twitter>
<Facebook>  
<Youtube公式チャンネル>
シンガー&花アリ追加メンバー募集のお知らせ

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA