レモンとヱビスとバカルディ

2/9(日)はイオン名古屋茶屋店にて開催されたゴールドスター発売記念「サッポロ☆LIVE!」に花織aikaが出演させていただきました。

関西より駆けつけてくださった方やアイドル時代に応援してくださった方々にもご来場いただき、懐かしさと嬉しさが同居するあたたかいイベントになりました。

「タピオカとGUがあるなら一緒に行く!!昨日2時間しか寝てないからっ」

あいなも不純きわまりない理由でついてきたと思ったらさっそく仮眠・・・

でも本番中はフライヤーを配ったり、物販ではあいかとともに対応してくれたので素直に感謝したいと思います。

あいなありがとう。

伝えたから!
ちゃんと謝辞を述べたからっ!!

機材のセッティングや段取り打合せであわただしくしているなか、まいこせんせい以下あいあいコンビは当然のように

 

ほんとにブレないんです。
このヒトたち…。

「いままでで二番目に美味しかった!!」とご満悦のあいか。

まいこせんせいにいたっては

「タピオカでちょうどイーブンになるよう朝食を調整した」

といかにもカロリーコントロールを完璧にこなすアスリートばりのしたり顔でドヤってきましたが、たんに朝から食い意地が張っているだけで、唯一の栄養源であったカリカリ梅を袋ごと持ちさったことはいまでも恨めしく思います。

ちなみに、あいかのNo.1タピオカはノナラ・パールらしいです…。

ライブの前にはヱビスビールセミナーもあり、なめらかな泡を作るには!みたいなレコチャーをしてくださったのですが、運転のため全く試飲できないというかつてない苦行を味わいました。
バカルディのジンもあって、「目の前に山ほど酒が並んでいるのに、まったく手を出せないのはどういうことか!?」という禅問答のような難問に心を削られる一日であったことも付け加えておきます。

搬出入のときに「荷物運ぶの手伝います!!」と優しいお気遣いをしてくださるサッポロビール亀井さんが実はレモンマイスターであったことも判明し、レモンについての雑学を教えていただいたりもしました。
レモンも奥が深いのです。

 

ライブ後は打合せを兼ねて食事に。

先日より身体をいたわろうとプチ肉断ちをしていて、うどんでやり過ごしたのですが、そんなことに1ミリも拘泥せず目の前でワッシワシとステーキを食べるのスタジオギビンのみなさん。

ちゃんと領収証はもらってくれたのでしょうか…。

あいなにいたってはアイスクリームも狙ってたようですが、行列ができていたのでなんとかなだめすかして事なきを得ました。

ほっておいたらどれだけ食べるのでしょう。

さすがに午後は疲れたのか

寝ているときはモチロンおとなしいのですが、油断してはいけません。

起き抜けに「お寿司たべたい!!」と騒ぎ出すので、なるべく早く帰路につくことが肝心です。

 


そんな私たちスタジオギビンでは現在シンガーおよび花アリのメンバーを募集しています。

われこそは!!とお考えのみなさま
募集専用ページより必要事項を記入のうえ、ご応募していただけたらと思います。

シンガー&花アリ追加メンバー募集ページ

 

 

花織aikaは『星と紙ヒコーキ』のレコーディングが無事終了いたしました。

 

プリプロのあとスグ録るはずだったのですが、歯の矯正器具の問題やライブスケジュールとのかねあいで日程が少しずれました。

この曲はまいこせんせいが詞・曲とも書いたのですが、ブロックごとに歌い方をかなり変えるため、花織aikaのレコーディングとしては珍しく部分ごとに区切って録りました。

長時間にわたる作業のためあいかもタイヘンだったと思いますが、こちらもエアコンの風を頭皮に受け続けながら集中力を維持するのは重労働でありました。
途中油断して赤魚の煮付けに手を出したりしてましたが、結果として良いテイクが録れたのではと思います。

ミックスとマスタリングが終わればあとはMVを残すのみ。
3月中には公開できるよう編集作業をすすめておりますので、どうぞお楽しみに。

次回のライブは今週末2/16(日)豊橋オレンジピットです。
共演者がかなり強力なラインナップのみなさんなので、あいかも楽しみにしております。

ご予約はコチラから

明日からしばらく暖かい日が続くみたいです。

studio givin 
<Twitter>
<Facebook>  
<Youtube公式チャンネル>
シンガー&花アリ追加メンバー募集のお知らせ

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です