緑茶と梅干し

あいなのダイエット詐欺にいつまでも付き合ってられないので、勝手に痩せることにしました。

というのも、この季節は慣れず似合わずのスーツを着る機会が多くなるからです。

“体型に似合ったスーツを新調する”

という社会人なら当たり前の選択肢もあったのですが、以前なら着られたスーツに再び袖を通すこと(正確には腹周りが入る)ができればコスパが良いことに加え、なんかこう、成し遂げた感も得られるかなと思ったのです。

具体的に実践しているのは次の3つ。

①16:00以降は食べない
②イヌの散歩をちょっと遠くまでいく
③緑茶または玄米茶を飲みまくる

①はかなりツラくて、先日もスタジオワークが深夜2時をすぎたあたりから悪魔祓い儀式中の取り憑かれた人みたいになりましたが、梅干しを食べて種を出さず舐め続けるという戦時中のエピソードを参考に乗り切りました。
マスターキートンには石でもいいとあったので、梅が苦手な方はそちらをおすすめいたします。

②はイヌも嬉しいようです。
ワンちゃんを飼っておられない方はエアーでもイケると思うので、ウンチ袋と首輪だけ持参で遠くまで歩かれるといいと思います。
職質と周囲の目さえ気にしなければ効果テキメン。

③おなかタプタプですが、思わぬ副産物アリ!!
以前から便秘気味で毎日コーラックを飲むのが常態化していましたが、お茶を飲みまくって晩ごはんを抜くようになってから薬が必要なくなりました。
しかも頻尿ならぬ瀕便(お食事中の方、すみません…)。
やはりカテキンが良いのでしょうか?

このように日々たゆまぬ努力をして、花粉舞い散る春のうちに羨望の眼差しを向けられる計画なのデス。
年度末あたりには成果をご報告できるかと思いますので、ラ○ザ○プに頼らなくてもイケるんだ!というところをお見せしたいと思います。


あいかはいま闘っております。

歯の痛みと・・・。
といっても虫歯ではなく、歯の矯正です。

矯正歯科での診察後は歯をグギーっと引っ張った状態なので、ものスゴく痛くてツライそうです。
鎮痛剤も飲んじゃダメなので、そんなときのリハは生気もなく抜け殻みたいなふわ~っとした様子で歌っております。

ホイミ(ケアル)中のあいか

そして糖分と

ハチミツを摂取。

ハチミツはどう考えても過剰摂取だと思われますが、本人にはちょうどいいのだそうです。
ちなみに上の動画↑の液体(いちお紅茶らしい…)はカブトムシもびっくりの「超激甘リキッド」です。

 


いよいよ今週末に迫ってまいりました美濃のイベント。

花織aika、2019年初のライブとなります。
今週からゲネに入りました。
映像、新曲とも順調に仕上がったので、ぜひ会場でご覧いただけたらと思います。

 

美濃ファンタスティックフェア
3/10(日) 美濃市文化会館
開場 12:30
開演 13:00
※花織aikaの出演は14:15頃~

全曲特別映像 + 新曲「FFF(えふきゅーぶ)」初披露となります。

ガンバリます♪

studio givin -web- 
<Twitter>
<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル>

花織aika -web- 
<Twitter> 
<Instagram> 
<Weibo> 
<snapchat>
aika kaori(UserName) / aika05036(ID)

NachaCacha -web- 
<Twitter>
<Weibo>
ラインスタンプ
「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です