本年もありがとうございました

昨日は花アリのトークライブ生配信がありました。
年末のお忙しいさなかにも関わらず、ご覧頂きましてまことにありがとうございました。

そして・・・

またも配信アプリにトラブルが発生し、ご迷惑をおかけいたしました。
何度かアプリを再設定 → 再起動を繰り返しどうにか配信できましたが、予定時刻(14:00)よりご視聴いただきました皆様にはお見苦しいものにお付き合いいただき申し訳ありませんでした。

それでもコメントや応援をしていただいたりと本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

 

ご覧いただいた皆様にはご存知の通り、8ヶ月ぶりにもっちーが参加(声のみ)いたしました。

いまだ受験中の身ということで顔出しナシでしたが、久しぶりに会った彼女は花アリ活動中に比べ運動していないにも関わらずスリムになっており、とくに顔周りは顎がシャープで端正な輪郭になっていました。

「すっごく勉強がんばってる」

根がマジメで謙遜しがちなもっちーが自ら「がんばってる」というのは、相当めちゃめちゃ追い込んで頑張っていることと思います。

春には吉報をお届けできるよう勉強に取り組んでいおりますので、どうかもっちーへの応援もよろしくお願いいたします。

え?あいなですか?

まーカメラは横に膨張するっていうし、画面に映った姿の2/3くらいが本来の・・・・・・

現状維持で…ということでご検察賜りましたら幸いです。

かくいうボクも今年はイベントがないおかげで暴飲暴食を繰り返し、最近はじめた「スパロボDD」で戦いを繰り広げる日々を送っております。

「ヒトのこといえんけど、せんせーもかなりヤバイよ」by あいな

久しぶりに会った第一声がそれかー!?
といえないのが悔しいところであります。

受験下でもすっきり痩せたもっちーという実例もあることなので、松の内がおわるころから自分を律して参りたいと思います。

本当は3人から直筆のメッセージなど載せつつ、「今年もありがとうございましたー!!」と締めたかったのですが、メッセージどころか一切の返信がありません。

既読はついているので生存していることは確定なのですが、それぞれどこで何をしてるのか・・・。

ということで、殺風景な内容になってしまいましたが今年もいよいよおしまい。
年明けからは少しずつイベントも復活するようなので、また会場でお会いできることを楽しみにしております。

花織aikaに関していえば1月のライブが少しずつ決まりつつあります。
公式WEB、SNSなどで発信してまいりますので、ぜひチェックしてくださいませ。

 

窓に目をやると大粒の雪が待っております。

にもかかわらず、飼っているイヌはまるで雪の温度など感じない快活さでしきりに伸びをして「そろそろ散歩いかない?」アピールをしています。
いくら毛皮を纏っているといっても、どうかしてますね。
体温調節いかれてんじゃ・・・。

という年の瀬ですが、本年もありがとうございました。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

スタジオギビン
三和 宗久

花織aika / 花柄のアリスメティックあいな・もっちー / ギビンマイスイートまいこ

yoko3 responsive]

[/yoko3]

 

スタジオギビン「シンガー募集」特設ページ

studio givin
<Instagram> 
<TikTok>
<Youtube公式チャンネル> 
<Twitter>
<Facebook> 

 

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
<リリース一覧> 

 

花織aikaスタッフ
<Instagram>  

 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
ラインスタンプ「人生に疲れたあいなスタンプ第2段」 

 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>
46曲入りアルバム『Assorted sweets』

 

NachaCacha
ラインスタンプ「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA