花織aikaのインスタライブについて

先日のインスタライブで告知させていただきました通り、8月より花織aikaのインスタライブは毎月1~2度を目安に不定期で配信させていただくことになりました。

そのかわりメイクやスタイリング、1週間コーデ、ルーティーンワーク紹介などの動画をYouTubeにアップしていく予定です。
編集もあいか自ら行うので、感想やアドバイスなどいろいろコメントしていただけたらと思います。

8月からのインスタライブについて

・毎月不定期に1~2度配信
・配信前に時間を告知します
・7月中は毎週木曜日21:00 ~(時間は変更になる場合があります)

春先の自粛期間中に筋トレやストレッチなどと並行して、日記やタイピングの練習をはじめたとのこと。
日記はWordの練習を兼ねて毎日書いているそうです。

文字入力の様子をみると、なんとすでにタッチタイピングをマスターしておりキーボードに目をやらずに打ち込んでいました!!

こちとらDOS/V機やスケルトンマック時代を含め20年以上パソコンに触っていますが、いまだにキーボード見ないとミスしまくり。
これが若さというものか・・・。
なんかチョットくやしい。

スタジオギビンのYouTubeでは、あいかが編集する以外にもいろんなコンテンツをアップしてまいります
本来ならそろそろ花アリあいなが編集した動画が上がってくるはずですが、いまだ何の連絡もないので、あきらめてこちらでも何か作ります。

最近のことといえば花織aika新曲、まいこせんせいレコーディングとPC自作!!

もう少しはっきりしたら改めてアナウンスさせていただきますが、あいかはいま4曲ほど並行してすすめております。
あいか自身でも作曲しているとのことなので、秋には新曲ラッシュをお届けできたらと。

まいこせんせいは某雑誌の関連で『青パパイアの曲』というのを作りましたが、このあとは10月リリース予定の英語アルバムのレコーディングが始まります。
あと1曲だけ英語詞が完成していないためレコーディングと並行してすすめていきますが、あいかの歌詞も何曲か書くので、また泣き叫びながら罵倒してくることでしょう。

PCはずっとちまちまやっております。
ここにきてマザーボード2枚、電源、メモリ1組に相性または不具合があり、返品交換などもあってかれこれ6台近く組みましたが、現状で稼働しているのはたったの1台。

「エフェクトかけるとプレビューがまったくみえ~んっ!!」

と、さすがのあいかも気づいちゃったので早急に組まねばなりません。

AsRockやMSIのマザボを使ういい機会でしたが、初期不良や在庫切れで結局ASUSに落ち着きました。
制作過程やあいかのパーツ紹介なども素材として撮ってあるので、PCが完成して稼働したら動画作ります!!
いつまでもやらないとあいなみたいと思われちゃうし。


長雨できゅうりがでかくなりすぎました。

iPadと比べるとほら

梅雨があけると、暑すぎる夏がきてしまいます。
今年は海に行けそうもないですが、せめて過ごしやすいといいなぁ。

 

♪シンガー&花アリ追加メンバー募集 

 

studio givin
<Twitter>

<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル> 

 

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
<リリース一覧> 

 

花織aikaスタッフ
<Instagram>  

 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
ラインスタンプ「人生に疲れたあいなスタンプ第2段」 

 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>
46曲入りアルバム『Assorted sweets』

 

NachaCacha
ラインスタンプ「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA