撮影、レコーディング、ライブスケジュール

今週にかけて撮影やレコーディングで、毎日キリキリしています…。

一部、青空ロケもあったので、天気予報に一喜一憂したり。
なんといっても、雨女ならぬ台風女こと花織aikaに関することは屋外だとドキドキします。
もっともあいか自身は
「アタシじゃなくて、みわせんせーだって!」
とヒトのせいにしていますが、真実やいかに。

おとといは『FFF』に続く新曲『マバタキ』のMVの撮影。

撮影場所が小学校の通学路に面していたため、下校中の児童にフシギな目で見られつつのロケでした。
どちらもゴールデンウィークまでに完成できたらいいなと思います。

ライブも順次、決まってきております。
まだアナウンスできないものもありますが、決定したものはライブスケジュールを更新いたしましたので、ぜひ花織aikaのページをご覧ください。

花織aika 公式Webサイト

いっぽうのあいなは、久しぶりに「Nachaラジオ」を更新いたしました。

食べる → 休憩 → 編集 → 食べる → 休憩
みたいなルーティンを繰り返していたので、ホントに仕上がるのか?と思ってましたが、ちゃっかり前・後編に分けることでやり過ごしたようです。

きまぐれに更新されますので、ぜひお付き合いいただけましたらと思います。
 


 

ここでですね、 ひとつワタクシからお詫びがございます!! それは花織aikaのSnapchat(スナップチャット)についてです。


これまでも「集まるときは必ずアップするので見てください!!」
としきりにアピールしていて、実際にリハや編集、打合せなど集まるときは何らかの動画や画像をアップしていたのです。

ところが! 先日、当のあいかから衝撃の告白が!!

「せんせーのアップしたやつ、みんな見えてないよ」

えっ!?そんなハズは・・・。
ちゃんとマイストーリーにアップしてるし。
と思っていましたが、どうやらボクがアップしているのは自分しか見られない設定だったのです。

スナップチャットは加工した動画などを投稿して、最大24時間閲覧が可能なアプリです。
どうやら自分しか見られない設定のままマイストーリーにアップし続けていたようなのデス…。

見てみて!といっておきながら、本当に申し訳ありません。
自分自身がアプリをよく理解できないまま使っていたため、まったく閲覧できない状態になっておりました。
今後はどなたでも見ていただけるように確認してからアップいたします。
舞台ウラや何気ないあいあいコンビの会話(?)など、いろいろとお届けして参りますので、ぜひ花織aikaのスナップチャットもフォローしていただけたら幸いです。

花織aika Snapchat
ユーザー名:aika kaori  / ユーザーID:aika05036  

本日は近所の小学校の卒業式。
あいあいコンビは終業式。

そして・・・夜はレコーディング。
がんばります♪  

studio givin 
<Twitter>
<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル>

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<Weibo> 
<snapchat>aika kaori(UserName) / aika05036(ID)

NachaCacha 
<Twitter>
<Weibo>
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter三和>
<SoundCloud>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA