花柄なふたりと走る3人組

このたび、もっちーこと” 森崎はな “がスタジオギビンに正式加入いたしました!

同時に、あいなと2人組アイドルユニット
『花柄のアリスメティック』を結成。
ただいまデビューに向けて準備を進めており、来月より練習も本格的に始まります。

花柄のアリスメティック(通称:花アリ)公式Webサイトおよびインスタ、ツイッターのアカウントは稼働し始めました。
ぜひ現役高校生コンビに応援よろしくお願いいたします。

【花柄のアリスメティック】
公式ウェブサイト:
https://givin.net/hanaari

インスタグラム:
https://www.instagram.com/hana.arithmetic/

ツイッター:
https://twitter.com/hana_arithmetic

 


花織aikaは先週末、愛知北FM「COCOン東西ラブハッピー 『NO NAME no name ンナYO!』ラップバトル」の公開収録に参加させていただきました。

テスト明けで若干虚ろな感じでありましたが(笑)、MCの東山彩さんとNO NAMEのお二人にフォローしていただき、楽しく収録させていただきました。

NO NAMEさんは太田プロ所属の伊藤さん&都筑さんによるお笑いコンビ。
NO NAME 伊藤さん(@ito_take89)  
NO NAME 都筑さん(@tsuzuki402)  

直後のライブも拝見させていただきましたが、お客さんの懐に飛び込む話術や空気の作り方など、さすがは芸人さん!!
花織aikaも多くの刺激をいただきました。
本年度はこのあともメディア出演が控えております。

 

そんな花織aikaのオリジナルソング第2作目が完成いたしました。

学校生活や友達との友情をテーマに自ら作詞・作曲した『FFF』(読み:エフキューブ)。
ミュージックビデオも公開されました。

もっと早く公開する予定だったのですが、
「オープニングのあいなの絵、ぴょんぴょん動いたらカワイイよね♡」
みたいな天の声が聞こえて、慣れないCGに手を出したら・・・。

この曲のタイトル『FFF』は「Fancy Four Future」の頭文字をとったもの。

Fが3つ → Fの3乗 → ”えふきゅーぶ!?”
といったカンジで決まったような気がしますが、この説明だけで理解して下さったのは今のところFM-PiPiのテツさんのみなので、回答にもっと汎用性が必要だと感じたと同時に、インダストリアル好きは通じ合えるんだと改めて知りました。

けっして「えふえふえふって言いにくい!」てコトではないということをお伝えしておきマス。

楽曲後半の合唱パートは、あいかとまいこせんせいが40本ほど重ねて録音したうえ、MVにも出演してくれたTOMIちゃん&SUZUKAちゃんにも参加してもらいました。

ロケ日がもの凄い強風で、アテにしていたアトラクションが使えないというアクシデントもありましたが、3人の友情と別撮りしたもっちー映像をふんだんに使いパワープレイで仕上げた本作品。
とくに、もっちーの撮影した映像はとても美しいので、ぜひ高解像度でご覧いただけたらと思います。

<YouTubeを高解像度で再生するためのしんせつなかいせつ🎵>
※Andoroid、iPnoneの場合

STEP.1
ハンバーガーメニューをタップ
STEP.2
再生設定をタップ
STEP.3
品質のプルダウンメニューをタップ
STEP.4
品質を1080pに

※PC、Macの場合

STEP.1
動画を再生する
 
STEP.2
設定をクリック
STEP.3
画質の>をクリック
STEP.4
1080pを選択

月末で通信料がピンチな方は、ぜひWi-Fi環境下でご覧いただけたら幸いデス。

そして!!

『FFF』と並行して制作しておりました新曲『マバタキ』は、今週ボーカルやコーラスなど声関連のレコーディングがあります。
MVも同時に編集中ですので、完成目指してさらにガンバリます…。

今回はそんな『マバタキ』MV完成の前祝い(?)として撮影の模様をまとめてみました。

『マバタキ』メイキングその①
「アボカドの握り方はこうデショ!編」

『マバタキ』メイキングその②
「完ぺきだったのに…編」

『マバタキ』メイキングその③
「◯◯がいたからぁーっ!編」

これだけ見ると、のどかな撮影風景に思われるかもしれません…。

でも、実際はそうではなく

”太陽が沈みそう”
”真っ白い衣装に食べ物こぼしそう…あぁやっぱり”

というヒジョーにスリリングな状況のなか、もっちーも予備バッテリーもなしに撮影に臨むというストイックな撮影デシタ。

こちらの映像にも光の帯をCGで加えるという案も出ており、ほんとにどうかしてるんじゃないかと思いますが、とにかく早く仕上げられるよう精進するのみであります。

というワケで相変わらずバタバタしておりますが、もっちーこと ”森崎はな” もスタジオギビンのメンバーとして一緒に活動してまいります。
あいな、花柄のアリスメティックと並び、どうぞよろしくお願いいたします。

 

studio givin 
<Twitter>
<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル>

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です