スケジュール

こんにちは。

花織aikaのレコーディングが始まりました。
NachaCachaもデビューライブに向けてのリハがスタートします。

studio givinのWebサイトが追いついていないため情報がお伝えできず、ご不便をおかけいたしております。
できる限り早く更新できるよう努力しておりますので、いましばらくお待ちいただけたらと思います。

牛歩鈍足で恐縮ですが、上部にメニューが表示されるようになりました。

いや、いままでも表示されていたのですが、愚かにも背景とメニューを同じ色に設定しており見えなくなっているという思慮のない状態でありました。

恥ずかしすぎます…。

「SANGO」というWordPressテーマを使っているのですが、このメニュー表示の問題でずっと悩んでて「どれだけ設定変えても表示されない…」と恐れ多くも作者様に質問させていただいたところ、すぐに丁寧な回答をいただき一発解決となりました。
CatNoseさま(@blogliterally)ありがとうございました。

「SANGO」はほんとに使いやすいテーマなのでオススメです。
いま大人気ですネ!
Web関連解説サイト『サルワカ( http://saruwakakun.com )』さんもいつもお世話になっております。

さて、このまま宙ぶらりんというワケにもいかないので、現時点でのstudio givinの各面々のスケジュールについて簡単にまとめます!

【studio givin】
・とにかくWeb作り!!お問い合わせフォームも早急に設置いたします

【花織aika】
・春完成予定、初アルバムのレコーディング開始
・3月末~4月上旬に”花織aika”としての初ライブ

ソロライブで演奏しているアレンジのハピパプ曲がほしい!という声をいただきまして、ハッピーパプリカ時代の楽曲をライブを意識したかたちで再レコーディングしております。
もちろんaika自身が初めて作詞・作曲した「はーと。」や「テレスコープ」も収録予定です。

【NachaCacha】
・4月下旬~5月初旬にデビューライブ
・ライブデビュー曲制作開始

「スーパー・ブロークン・イングリッシュを操るサングラスとバンダナの二人組」NachaCacha(ナチャカチャ)。

ウェイボーにアップされている凄まじい破壊力の動画はご覧いただけましたか?

こちらもライブではハッピーパプリカ時代の楽曲もパフォーマンスする予定ですが、もちろんそのままはやりません。
NachaCachaらしいハチャメチャなアレンジを施した上でお届けする予定です。
順次アップされる動画やラジオとともにお楽しみに♪

【ギビンマイスイート】
こちらもレコーディングに入っており、3月中にアルバム完成予定

と、三者三様の動き方でもうめちゃめちゃですね(笑)

あいか、あいなの二人が高校2年生になると同時にフルスロットルで走り出せるよう、諸事万端整うよう準備しております。
いましばらく見守っていただき、春からの活動を応援していただけますと幸いです。

情報も順次、出していきますので、各SNSのフォローをどうぞよろしくお願いいたします。

MM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA