YouTubeライブ

昨日は花織aikaがスタジオライブをYouTubeから生配信いたしました。

ご視聴いただきまして、本当にありがとうございました。

制作に関わるすべてをスタジオギビンでまかなっているにもかかわらず、「著作権に関わる利用規定違反」で途中で配信が止まるという想定外の事態になってしまいました…。

原盤を含むすべての権利は自分たちで持っていますからー!!
とYouTubeに異議申請をしておきましたので、また進展がありましたらご報告させていただきます。

思わず長尺になるかもと思い、2リットルのペットボトルを用意してライブに臨んでみました。

前日はゲネの予定だったのですが、あいかが発熱のため急遽おやすみに。

この時期に発熱って・・・

みなさまにもご心配をおかけしたと同時に、いろいろな意味でヒヤヒヤしておりましたが1日ですっかり回復いたしました。
先週のMV撮影の際に、黄砂と花粉にノドをやられたまま忙しい毎日を送っていたため疲れが一気に出たようです。

多くの方々よりDMなどで励ましのメッセージをいただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

 

明日は花柄のアリスメティックがYouTubeライブにてスタジオライブを生配信いたします。

《花柄のアリスメティック YouTubeライブ生配信》 3/24(火)20:00 ~

いつものライブと違い時間制限がないため、ふたりとも話しまくるぞーと気合が入っております。

どうせ長くなるからテーブルとお菓子も用意しようとかナニやらいろいろと企んでおりますので、ゼヒお付き合いいただけましたら幸いです。

事務所サイドとしては

①新衣装初披露
②新曲初披露
③あの曲もアノ曲も花アリバージョンで!

など他に告知すべき点は山ほどあるのですが、なにせ欲望に忠実な人たちですのでどうなることやら…。

ちなみに明日は夜20:00 ~ の配信にもかかわらず昼過ぎから集まろうとしてましたが、ゴハン食べて昼寝することは想像に難くないので強硬に反対して夕方集合にしました。
なまじ時間があると「コンビニ行きましょう」とか「甘いモノほしい」とか騒ぎ出し、結局ずっと食べ続けるキケンがあるからです。

先日高校生トリオが揃ったときなど半日で4合のお米を食べ尽くしました。

思わずウチって相撲部だったっけ!?
と思ったほどで、音楽スタジオにいるにもかかわらず
「オレ、ずっとキッチンに立ってない?」
と解脱体験をしたほどです。

満を持して作った火鍋(辛さ控えめ、羊ナシ)をほとんど残しやがりまして、花椒も八角もシナモンも入れてないのに
「なんか香りがヤダ!!」
デスって!
そんなんじゃアジアに行っても楽しめないぞ!!うきーっ!

・・・・・・

スミマセン、とりみだしました。

話しは変わりますが、今週末3/29(日)花織aikaがYouTubeの番組『りあくとTV』に出演させていただきます。
22:00 ~ 23:00 の生放送です。

りあくとTV

先日、あいかが振付を担当させていただいたアラフォー男子アイドル風グループ「ずっとオレだけをみてろ♡」の川名さんよりご紹介いただいたご縁です。

笑っていいともみたく番組終わりは「いいとも~」で輪をつないでいくシステムですが、あいかは誰にバトンを渡すのでしょう。

まずは、明日の花アリライブをお楽しみに♫

※おことわり
アイキャッチは某世界的スターのネズミさまへのリスペクトのあまり、あいなが思わず描いたもので、実在の人物・団体・名称とは関係ありません。
ていうか、ゼンブあいなのしわざなのでスタジオギビンは一切関係ありませんからー。
ゆめゆめお忘れなきようお願いいたします。

 

studio givin 
<Twitter>
<Facebook>  
<Youtube公式チャンネル>
シンガー&花アリ追加メンバー募集のお知らせ

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA