静止画は

4月になりました。

新年度に入りあいな、あいかとも高校2年生になりました。

image
image

いよいよ本格的に動き出します。

充実した1年になるよう目一杯がんばりたいと思います。

花織aikaのライブも今週末からスタート。

それにともない、ライブのご予約と撮影についてのご案内をさせていただきます。

image

まずはご予約に関して。

フォームの実装がうまくいかずご不便をおかけしております。

ただいまご予約は

スタジオギビンのツイッター

花織aikaのツイッター

花織aikaのインスタグラム

で受け付けております。

なお、各個人様への返信はできかねますのでご了承ください。

続いてライブ時の撮影に関して。

ルールをご覧になった方は???と思われたかもしれません。

『動画撮影OK、静止画NG』

というちょっと前衛的なルール設定になっております。

ナゼこんなことになったのでしょう。

これには山よりも高く海よりも深い事情があるワケではなく、ごく単純な理由からです。

それは・・・・・・

「花織aikaは写真写りが良くない!!」

からです。

ライブ中の動画撮影はご自由にしていただいてかまいませんが、本人からの希望もあり写真撮影は禁止でよろしくお願いいたします。
※会場やイベントにより撮影自体NGの場合もあります

あいなのNachaラジオも週1回更新を目安にできる限りアップしていきたいと思います。

最近のあいなはMac、Windowsの両機を駆使して編集しております。

image

さすがはデジタルネイティブ世代!

現役JKのセンスを発揮してもらえたらと思います。

急にあたたかくなり、毎日花粉の飛散量がものすごいことになっております…。

イヌには花粉症ってないんでしょうか?

image

では、本年度もよろしくお願いいたします。

MM

studio givin(スタジオギビン)http://givin.net
<Twitter> @studio_givin
<Facebook>
<Youtube公式チャンネル>

花織aika(かおりあいか)http://givin.net/aika
<Twitter> @staff_kaoriaika
<Instagram> 
<Weibo> 

NachaCacha(ナチャカチャ)http://givin.net/nachacacha
<Twitter> @nachacacha 
<MixChannel> @nachacacha
<Weibo>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA