こんどこそ痩せようと本気で思います

ほんとにやせようと思いました。
※タイトルままですが、強い決意を表すために2回かいております

背中のぽつぽつ(痒疹=ようしん、というらしい)がちっとも治らないので、ここはセカンドオピニオンだな♪ということで別の皮膚科で看てもらいました。

すっかり油断しておりました。
先生も看護士さんも妙齢の女性だったのです。

まさかその前でフィードバック多めの腹を晒すことになるなんて、なにかのプレイとしか思えません。

「超音波で薬がより奥まで浸透します」

全身に薬を塗られるときなど、自分の見苦しい裸体を心の底から呪いました。
診察とはいえ看護師さんに対するセクハラなんじゃ?
まさか先生たちもこんなのを相手にするためにムズカしい勉強をなさったわけじゃないのに、なんかもうほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

「ワタシはぽっちゃりのほうがイイと思う!」

あいなはしれっとのたまっておりますが、病院の先生がイケメンだったときのことを想定しておくべきだと思います。



さて、先週は久しぶりにあいあいコンビが揃いました。

修学旅行で台湾に行ってきたあいかからのお土産。

パイナップルケーキについて、ひとことあるようです。

 

そして、工芸茶ももってきてくれました。

というより、実験してみたかったようで・・・

味が薄いときは、しいて言えばジャスミンティー。
すべて開花した後は、鉄観音茶を凝縮したような苦さがダイレクトにうおっときました。

辛い・苦いは得意分野なので個人的には美味しくいただきましたが、あいかはハチミツを過剰に投与した結果、甘すぎる液体という完全なカブトムシ仕様に仕上がりました。

ちなみに九份(きゅうふん:)は雨で、人が多くて疲れたそうです…。
そんなあいかですが、来週からの冬休みはまるっと韓国へ留学いたします。


年越しも海外。
くっ・・・うらやましいっ!!

寒さに弱いので、日本より寒いとされる韓国で無事に年を越してくれるよう祈るばかりです。
これだけみるとカメや昆虫の越冬みたいですが、花織aikaについての説明です。

一方あいなですが、Nachaラジオ(Youtube)では絵本の読み聞かせを、Weiboではインチキ英語全開で近況を報告しております。

「ウェイボーは英語で話してね」といつもいっているのですが、なぜか随所に日本語が混ざります。

昨日アップしたものは、クリスマスが近いのをいいことに “EveryoneもX’masをenjoyしてください♪” という言葉で締めくくっていました。
さる高名な文化人に弟子入りした覚えはないハズ…。

それにしても、あいなが来てくれるとスタジオがキレイになります。
整理整頓が得意なので、手際よくサっと片付けてくれるのです。
甘ければ「おいしい♪」と感じる凄まじい味覚の持ち主ですが、女子力は高いのだと信じたいです。

いよいよ今週末はクリスマス。

サンタからはすでにSSDとPC電源が届きました。
※Amazonと楽天で自分から自分へ ちっともさみしくないから!ほんとだから!

メリークリスマス。

スタジオギビン 
<Twitter>
<Facebook>
<Youtube>

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<Weibo> 
<snapchat>aika kaori(UserName) / aika05036(ID)

NachaCacha 
<Twitter> 
<Weibo> 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter 三和>
<SoundCloud>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です