今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

花織aika、ナチャカチャあいなとも今年は高校3年生。
小牧戦国少女隊にいたときは、ふたりとも中1だったなんて信じられません…。

2019年は高校ラストイヤーということも含め、さらにギアをあげて取り組んでいきます。

花織aikaは帰国して早々に新曲2曲のレコーディングとMV撮影。
ナチャカチャはラインスタンプの発売をそれぞれ予定しています。
動画も随時更新していくので、ぜひご覧ください。


 

年始は初夢の話題からはじめようとずっと考えていました。

ところが覚えているとかいう以前に、エドモンド本田の百烈張り手にヨガファイヤで一矢報いるのがやっとだったり、パネルdeポンは1分ともたず、魂斗羅スピリッツは1面もクリアできないまま空が白み始めました。

「アオォーんっ!!」
ともの悲しげな鳴き声が聞こえたのを覚えています。

あぁ戊年も終わったんだと2018年に思いを馳せていると、それが普段より3時間以上おあずけをくって必死に抗議しているウチのイヌのものであったことに気づいた元旦でした。

※gifアニメは花鉄日記さんからいただきました!ありがとうございます。

みなさまはどんな初夢をご覧になられましたでしょうか?

今年がよりよい年になりますことをお祈りして、新年の挨拶(と年越しの反省…)に変えさせていただきます。

ちなみに年越しソバは昆布と椎茸でダシを取ったのに、全体的に薄味デシタ。
今年はもっと濃くしよう!

では、今年もスタジオギビンをどうぞよろしくお願いいたします。

スタジオギビン 
<Twitter>
<Facebook>
<Youtube>

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<Weibo> 
<snapchat>aika kaori(UserName) / aika05036(ID)

NachaCacha 
<Twitter> 
<Weibo> 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter三和>
<SoundCloud>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です