ハッピーパプリカ

こんばんは。

先日、発表があったとおりハッピーパプリカは2/5よりAKプロ所属となりました。

同時にメンバーのあい✕2、あいなはハピパプ卒業となります。

もちろん活動を辞めるわけではありません。

あい✕2はシンガー「花織aika(かおりあいか)」として、あいなはパフォーマンスユニット「NachaCacha(ナチャカチャ)」のメンバーとして、それぞれ活動を続けていきます。
ふたりともstudio givinへ移籍というかたちです。

また、ハピパプ解散か!?という話もちらほら出ておりますが、ハッピーパプリカは継続いたします。
しょこらという強力な求心力のあるメンバーが引っ張っていきます。
ますます小牧の中心的グループとして活躍してくれることと思います。

AKプロ、studio givinともにいえることですが、2/4の行政イベントの準備に追われたせいか、Webが間に合っておりません…。

ご案内など情報が遅くなりまして、ご迷惑をおかけいたしております。
早急に整えられるよう努力いたしますので、いましばらくお待ちいただけたら幸いです。

では、どうぞ今後ともハッピーパプリカ、花織aika、NachaCachaおよびstudio givin、AKプロをよろしくお願いいたします。

studio givin代表
三和宗久拝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA