スタジオギビン

こんにちは。

いよいよスタジオギビンとして花織aika、そしてNachaCacha(ナチャカチャ)が動き出しました。

ツイッターやインスタ、ミクチャなどと同時にウェイボーにも動画を投稿しております。

ウェイボーというのは中国版ツイッターのようなもので、はじめはテキストメインにしようと考えておりましたが、aika本人が「動画でメッセージを載せたい!!」ということで、いまのかたちになりました。

さらにナチャカチャでもということで、なんとNachaCachaは英語、花織aikaは中国語での投稿です。

NachaCachaウェイボー英語での自己紹介

花織aikaウェイボー中国語での自己紹介

ひとつお断りをしておりますが、日本の高校生の英語力はこんなもんじゃありません。

あくまでナチャカチャというグループのあいな、あいかとして「スーパーブロークンイングリッシュ」を話しているだけで、本当の二人はかなり流暢な英語を使いこなせたらいいなと、みなさん同様に強く思います。

テストの時期になると本人たち以上に心配になるのは気のせいでしょうか…。

また花織aikaとして「キミノウタ」のMVをアップいたしました。

花織aika「キミノウタ」MV

彩度や肌の質感などを調整しており、以前より柔らかな雰囲気に仕上がっておりますので、ぜひご覧いただけたらと思います。

ここからは恐縮ながら完全なる余談です。

さっきaikaもツイートしてくれたように今日はボクの誕生日でありまして、妹の友人が「ぜひパーティーを!」と嬉しい連絡をくれました。

素敵なお店に招待してくれるのかな?とか期待してましたが、なんでもウチにやってくるとのこと。

「ワタシたちが行くから、おいしいもの作ってね!」との連絡をうけ、買い出しにいってきました。
そしてさきほどから料理をしております。

・・・・・・。

同じようなことがあったなと考えていて、はっと気づきました。
そう、クリスマスに自分サンタからプレゼントが届いたときと一緒ですね。
ちなみにアマゾン方面からが多めです。

さて、今夜はみんなが来るので盛大にもてなそうと思います。
たぶんバレンタインもセットになって、やっつけ感たっぷりのプレゼントがもらえるのでしょうか。

先日いただいたYVANのかけらデス。

image
こんなカンジです…(泣)

では、こんごともstudio givinをよろしくお願いいたします。

MM

studio givin(スタジオギビン)
@studio_givin

花織aika(かおりあいか)
@staff_kaoriaika

<Weibo 中国語動画>

NachaCacha(ナチャカチャ)
<Twitter>@nachacacha 
<MixChannel> @nachacacha
<Weibo 英語動画> 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA