3年前の・・・

花織aikaのアー写が新しくなりました。

参考 花織aika 公式サイト

フライヤー、ポスターなども順次、新しいものに変えていく予定です。

これまで使っていた画像が撮影されたのは3年前。
当時高校1年生(16歳)でした。

アイドルユニットを卒業し、ソロシンガーとして活動を始めるにあたって選んだキーワードのひとつが無色透明。

素直な心でどんなものにも自然に混ざり合うように、柔軟に対応して取り組んでいく

とかそんなカンジだったと思います・・・だぶん。

今年の春に高校を卒業し、最後の10代を過ごしているあいか。
※花織aikaの誕生日は5/3

5/3についての雑学

誕生花:クレマチス

花言葉:美しい精神

記念日憲法記念日、世界報道自由の日、ゴミの日

有名人
・ニコロ=マキャベリ(思想家、外交官)
・三宅裕司(俳優)
・カール15世ヨハン(王族)
・豊田章男(トヨタ自動車CEO)
・相原コージ(漫画家)
・ナリタブライアン(競走馬)
・ティファ(アバランチ)
・リカりゃん(人形)

タカラトミーの看板アイドル・リカちゃん。
ツイッターのお悩み相談では、とても小学生とは思えぬアダルトで老獪な回答をすることでも有名です。
※現在は終了しています
これまで何度も共演させていただいた、富士山アイドル3776の井出ちよのさんも同じ誕生日ですね♪

さて、今年も各地で過去最高気温が計測されるなど酷暑が続いていますが、夏から秋にかけては、あいかに関してひとつの問題が発生します。

それは、焦げる こと

あいなが日焼け止めに加え、役所の方がするようなアームカバーをつけて登校するなど万全の対策をとるのに対し、あいかは「日焼け止めヤダー!!肌が荒れるからぁーっ」と塗りたがりません。

飲む日焼け止めもあるよーと伝えても、「メンドーだからぁ」とティーンには珍しい紫外線ウェルカムっぷり。

鱗状の雲の下、すすきの穂が揺れる清秋の頃には、こんがり焼き上がったローストあいかができあがります。

ひとつエピソードをご紹介しましょう。

あいかがアイドル時代、中学3年の頃だったでしょうか。
制服が冬服に替わる季節になり、練習から帰る後ろ姿を見た刹那

せ、制服だけ動いてるっ!!
怪奇現象なんじゃ!?

とビックリして二度見したら、焼けすぎて真っ黒のあいかが夜の闇と同化していたために発生したナイトプルキニェ現象(命名:みわ)デシタ。


例年ならイベントやライブなどで忙しいはずですが、今年はコロナ禍で予定がないため、いつになく油断しまくってるのでしょう。

やっぱり今年も・・・

「お墓参りのときに焼けた~~♪えへっ」

アー写の撮影が終わっていてホントに良かった。

いや、べつに焦げててもいいのデス。
いつまでも「無色透明」ってワケにもいかないし。

ということで、今後のコンセプトは「こんがりロースト」に決まりました。

新しいアー写真とともに、今後も花織aikaをどうぞよろしくお願いいたします。

 

♪シンガー&花アリ追加メンバー募集 

 

studio givin
<Twitter>

<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル> 

 

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
<リリース一覧> 

 

花織aikaスタッフ
<Instagram>  

 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
ラインスタンプ「人生に疲れたあいなスタンプ第2段」 

 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>
46曲入りアルバム『Assorted sweets』

 

NachaCacha
ラインスタンプ「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です