木魚を

先週末の花織aikaは浜松でライブでした。

image
image

ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
新曲『ツキミソウ。』いかがだったでしょうか。

これと時を同じくして前田くんのギターレコーディングも終了。
いまさらながら彼のギターは本当に素晴らしいのです。

デモと簡単なコード譜を送るだけなのですが、こちらの意図を完ぺきに理解して想像を遥かに超える素晴らしいテイクをもたらしてくれます。

単にギターが上手いだけではなく、音楽の組み立てや世界観を理解した上で録ってくれるので、こちらのすることといえばハニーチーズナンを食べながらチャイのおかわりを持ってくるくらいです。

スケジュールの都合で今回の配信には残念ながら入りませんが、ライブではたくさん演奏していけたらと思います。

ぜひaikaの書いた歌詞とともに愛おしいんでいただけたら幸いです。

ちなみにaikaが「歌詞できたーっ!!」

と満面の笑みでもってきたのがこちら。

image

「メモ帳なかったからーっ」

とのことで、裏紙として使ったみたい…。

image

まぁそんなこんなで、いよいよ本格的に動き出した4月でした。

そして、あいなのライブ参戦が正式に決定いたしました。

image

6/23(土)に名古屋市中村区のサウンドバーATRANTISで開催される「Notice」です。

image

デイタイムに開催されるDJイベントですが、

あいなは
・花織aika
・ギビンマイスイート
いずれのステージにも登場いたします。

オーガナイザーさんには

「aikaと同い年の高校生あいながサンプラー担当としてステージに立ちます」

と伝えてありますが、ホントのところは主に木魚担当です。
ダンスや一部パーカッションもやりますが、メインはなんといっても木魚。

演者がみんな振り切れてて面白いメンツばかりなので、あいなにもそんな空気を盛り上げる一員として活躍してもらうつもりです。

リハなどの様子は順次アップしていきますので、あいあいコンビの絡みとともにお楽しみいただけたらと思います。

そして!!
連休を利用して、懲りずにまたやりました…。

”Nachaラジオ番外編”

今回は「もんじゃ焼きの巻」です。

image
image

レコーディングやミックスの合間に編集をしておりまして、完成次第すぐに公開いたします。

※ お詫び ※
一部のフライヤーに
「花織aika配信限定Newアルバムは2018年4月発売予定♪」
と書かれておりますが、たいへん申し訳ありません。
血迷っておりました。

現実的なリリース時期は5月中旬になると思われます。
ただいま急ピッチで編集作業を並行して進めております。
どうぞ、いましばらくお待ちいただけたらと思います。

いよいよ連休も後半に入りますが、また雨の予報です…。
夏日が続いているので、すこし涼しくなり過ごしやすくなるのを期待しております。

image

では、よいお休みを~♪

MM

studio givin
<Twitter> 
<Facebook>
<Youtube公式チャンネル>

花織aika 
<Twitter>  
<Instagram>
<Weibo> 

NachaCacha
<Twitter>
<MixChannel> @nachacacha
<Weibo> 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA