花織aika ライブスケジュール

花織aikaのライブ情報がアップされました!

この夏はなにかと関西に縁があるようで、来月には伊丹でもライブをさせていただきます。

この日(9/2)は名古屋でカスガイアイドルさんのラストライブのゲストとして出演させていただいたのち、伊丹まで移動をしてイベント「コヤフェス」に参加させていただきます。

9月の第3週にはガン啓発チャリティイベント「リレー・フォー・ライフジャパン」と東京遠征。
関東圏への遠征も花織aikaとしては初めてです。

昨年のリレー・フォー・ライフは台風の影響で多くのイベントが中止・縮小といったかたちで行われました。
代表の高橋裕一郎さんとともにテーマソングを作らせていただいたご縁もあり、今年は準備の段階から少しでもお手伝いできたらと考えております。

東京・四谷天窓さんはイベンターえいきさんの15周年記念イベント。
いつも浜松プレ葉ウォークさんでお世話になっておりますが、今回は「花織aikaに合うと思うから」とお声をかけていただきました。
本当にありがたく思います。


花織aikaとして春から本格的にライブをスタートして約半年。
本当に多くの方々が力を貸してくださり、さまざまな場所でライブやイベントに出演する機会を与えていただきました。

新曲やMVなど随時制作もしておりますが、花織aikaはあくまでライブパフォーマンスを第一とするライブアーティストでありたいと思います。

この夏休みもほぼ連日レッスンやリハーサル、レコーディングといったかたちで忙しく過ごしております。
中国語の動画もがんばって更新しておりますので、どうぞ見てやってくださいませ。

花織aikaのライブスケジュールはWebサイト内「スケジュール」から
http://givin.net/aika

9/2(日)鶴舞デイトリップ(カスガイアイドル・ラストライブ)
9/16(日)東京天窓
のチケット予約はこちらの予約フォームから
スタジオギビン予約フォーム

では、今後とも花織aikaならびスタジオギビンをよろしくお願いいたします。

MM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA