比較的空いてるので融通がききます

「4/23 夕方5時でいかがでしょう?」

 

かかりつけの病院に処方箋だけ用意してはもらえまいかと電話をしました。
病院や薬局への滞在時間をできるかぎり減らしたかったからです。

ボクみたいな考えで連絡してくる人が多いのでしょう。

受付のおねえさんはまたコレか…といわんばかりの空気を漂わせ

「・・・確認してまいります。しばらくお待ちください」

と静かに告げ、受話器を保留にしました。

同じ内容の問い合わせが何件もあることを言外に匂わすには充分なトーン。

待つこと数分、さきほどよりほんのわずかに快活さを取り戻した受付のおねえさん。

「4/23の木曜日、夕方5時からでいかがでしょう?
いつもよりかなり予約が少ないので、時間の融通はききやすいです」

えっ・・・!?

あの、どーいうコト?

そんなに時間かかるの??

「あの・・・脱毛のご予約ですよね?」

・・・・・・えっ!?

ち、ちがいますっ!!

処方箋がほしいだけ…

よく広い視野を持って物事に対処しましょう!みたいなことをいわれますが、さすがにコレは想像できないのではないでしょうか。

処方箋がほしい ⇒ 受付のおねえさん ⇒ 病院でヒミツの操作? ⇒ 脱毛予約

超高難易度のマジカルバナナです。

いろいろ思うところはあるでしょうが、これだけは言わせてください。

これ以上、毛を抜かないでェ!!

みんなバカにするけど、夏でもナイトキャップかぶらないと頭が寒いんだから!!

 

 

スミマセン、取り乱しました。

コロナウイルスによる非常事態宣言が発令されたため、スタジオギビンでもそれぞれ自宅待機のうえ、各自できることを発信しております。

※もっちーです。最近の写真がないそうで…

 

2日に一度ほどオンラインで打合せもしていますが、いまはエフェクトに夢中になってて(ラインのグループ通話でやっております)、途中からはスクショしあってる段階です。

zoomやハングアウトも考えましたが、話題のzoom爆撃が怖いのと、今後どれだけ使うかわからないアプリをいれるのに抵抗があったたからです。

炎上しまくった安倍首相の投稿に対して星野源さんが

「事前連絡や確認は、事後も含めて一切ありません」

と書いておられました。

勝手に巻き込まれただけだから!と表明したかったのかその真意はともかく、規模は違えど我がスタジオギビンでも巻き込まれ案件が発生しております。

優しいボクは、あいなを元気づけようと親切なメッセージを送ったのですが、自らの宣伝に利用しようとスタンプのみでやりとりするあいな。
それがまるっとツイッターに載せられておりました…。

もちろん「事前連絡や確認は、事後も含めて一切ない」ないうえ、アイコンまる出しじゃん!!

あいなめっ!!

「あいあいとのインスタライブでも使いました♡」

・・・・・・

えー、いまの時代はコンプラとか著作権とかリテラシーとかいろいろキビシイはずなのですが、そんなプライバシーも適用されないようです。

あいかも先日のYouTubeで

「(せんせーは)ドMなので、私たちがイジメてあげてるんです♡」

と、Re-act手嶋さんに話しておりましたが、手嶋さんちがいますよ。

 

 

悲しいお話しが続きました。

 

ライブはしばらくできませんがツイッター、インスタは常時動きつつ動画も順次アップしてまいります。

過去のライブや撮影メイキング、舞台裏などをあいか・あいながそれぞれまとめています。

花柄のアリスメティック『arithmetic』、花織aika『LoverMatch』のMVもただいま編集中ですので、どうぞお楽しみに♫

最後に

みなさんひとつ思い違いをしてるように感じマス。
どちらかっていうとS寄りなので、虐げられるより虐げるほうが好きなのデスよ。

ダリオ=アルジェントが好きなのもホラーそのものより・・・

 

これはまた別の機会にでも♫

 

studio givin 

<Twitter>
<Facebook>  
<Youtube公式チャンネル>
シンガー&花アリ追加メンバー募集のお知らせ

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA