たこせん de ハロウィン

ハッピーハロウィン

10/31のハロウィン当日もスタジオギビンでは普通にリハがありました。

というのも、翌日が新曲『CHERRY CHARM』のボイスレコーディングだったからです。

①「ファー」、「タァー」など
②合いの手
③サビユニゾン

までは確定でしたが、コーラスのラインがどうにも決まらず、一晩寝たら何か思いつくかなと期待したものの、大きなワニに襲われる夢を見ただけでした。

体長4メートルほどのイリエワニかアメリカワニ(ともにクロコダイル科)。
川と覚しき水中を必至になって泳ぐボクに対し、さほど興味なさそうな一瞥をよこした彼(彼女?)の腹部は、日光を受けて不気味な光を放っておりました。

ちなみに水中でワニに追いかけられる夢は、心身の不調を暗示する意味が強まるそうで、それもこれもやっぱりあいなのせいでしょうか?

写真と近況よろしくと伝えると、加工された写真が2枚送られてきただけ。

ハロウィンコス画像と動画とょーだいと連絡すると、やはりアクマ仮装した画像が2枚だけ送られてきました。

どうやら写真という言葉に反応して、2枚だけ画像を送るbotが動いているようです。

一方レコーディングのプランがまとまらず、う〜ん困ったなーと悶えていると、たこせん食べたい!!作って♪と騒ぎだすあいかとまいこせんせい。
人が悩んでいても、自ら作ろうとはならないみたい。

でも、そのおかげで完成したのが冒頭のジャック・オー・ランタン。

これほど真剣な目のあいかを見たのは、もんじゃ焼きを作るとき以来かと思いますが、なかなかどうして縁日の型抜きさながらの出来ではないでしょうか。
このまま持って帰るのかと思いきや、スタジオを出るやいなや下顎部はあいかに飲み込まれていました。

夜は『FFF』のMVにも出演していただいたsuzuka(@suzuka0814)さんと園児コスでプリ撮影。
花織aikaとスタジオギビンのインスタ・TikTokにも載っておりますので、ゼヒご覧ください。

スタジオギビン公式TikTok  https://www.tiktok.com/@studio_givin

スタジオギビン公式インスタ  https://instagram.com/studio_givin


そんなこんなでそれぞれ帰路につきましたが、ボクは翌日のレコーディングに向け引き続きスタジオワーク。

コロナ禍が再拡大し、「仮装で集まらないでね」と呼びかけているにもかかわらず、全国各地で警察の方々の貴重なリソースを割く事案が発生するなか、ひとり画面に向かうハロウィンの夜でした…。

♪シンガー&花アリ追加メンバー募集 

 

studio givin
<Twitter>

<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル> 

 

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
<リリース一覧> 

 

花織aikaスタッフ
<Instagram>  

 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
ラインスタンプ「人生に疲れたあいなスタンプ第2段」 

 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>
46曲入りアルバム『Assorted sweets』

 

NachaCacha
ラインスタンプ「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です