チェリーチャーム

昨日は花織aikaが「NEW MUSIC STAR☆2020」に出演させていただきました。

会場は名古屋インターナショナルレジェンドホール。
3面の大きなスクリーンがありオンラインでもライブ同時生配信ということで、全曲映像との同期によるパフォーマンスさせていただきました。

 

約半年ぶりのライブでしたが、会場までかけつけて下さった方々や配信で観て下さったみなさまに本当に感謝です。
花織aikaもステージを通して、みなさまに様々な想いを届けられたらと最善を尽くしてライブに臨んでおりますが、みなさまから応援していただけることがとれほど彼女の背中を押していただいているか。

本当にありがとうございます。
いつも嬉しく感じております。

今後もコロナと付き合いながらの活動が続きますが、しっかり準備して取り組んで参ります。

今後とも花織aikaをどうぞよろしくお願いいたします。


昨日は

①大須でのライブ
②コンセプトは「さくらんぼ」
③数字は・・・
④帰路

などいろいろトピックがありましたので、順にお話しさせていただきます。

①大須でのライブ

大須はアイドル時代からよくライブで訪れていたこともあり、条件反射的に唐揚げを食べるよう刷り込まれています。
ここ数年はそれにタピオカが加わりマシタ…。

幸いというか運悪くというか会場から比較的近くだったため、リハから本番までの間に買いにいくコトに。

金のとりからメガパックにご満悦のあいか。

大須は誘惑が多い場所なので、長い時間滞在するときは注意が必要デス。

個人的に大須No.1はオッソ ブラジルのチーズバーガーで、パティの肉感と歯ごたえ、ジューシーな肉汁とチーズが絡み合う瞬間がたまりません。
唯一問題があるとすれば、これ食べるとしばらくチェーン展開されてるお店のものが食べられなくことでしょうか。


②コンセプトは「さくらんぼ」

初披露の新曲『CHERRY CHARM』(読み:チェリーチャーム)
「さくらんぼを型どった小物」といったところでしょうか。

曲の制作中にあいかから送られてきた画像がこちら。

新曲だけでなくオープニングの映像にも使われていますが、じつはそれだけじゃないんです!!

わかりますか??

ピアスがさくらんぼ!!

こういった洒落っ気も含め、準備していただいてるのがスタイリストIさん。
本当にセンスの良い聡明な方で、会場の雰囲気やステージの床、背景、スクリーンまで想定して衣装や小物を揃えて下さいます。

ちなみに昨日はM⑤『キーホルダー』からM⑥『テレスコープ』間の暗転中にプチ衣装チェンジをする想定だったのですが、ボクから照明さんへのキュー出しが早すぎたため、上着を脱ぐところが余すところなくボーダーに照らされるということがありました。
あいかは気付いてないかもしれないので、このまましれっと放置するあいな作戦を取っておきましょう。


③数字は・・・

「登場SEのバックでカウントダウン出したい!!」

と、あいかが言うので頑張ってつくったんデス。

そもそも花織aikaに登場SE (オーバーチュア) なんてないので、これもこの日のために作りました。

あとは、あいかが数字を書いてくれたら並べて完成♪

・・・・・・

のハズだったのに、最終的に送られてきたのは「5」「3」「さくらんぼ」「wow」。

そこで、本当なら「5・4・3・2・1」と出したかったところが

というナゾの数字の並べ方になりマシタ。

苦労したのだとあいかに伝えると、当の本人は楽屋のソファで右手に金のとりから、左手にタピオカを装備して「へへへっ」と笑っていました。


④帰路

撤収が遅い日は、帰り際に「おなかへったー」と騒ぎだすスタジオギビンの面々。

昨日も例にもれず「串食べたい♪ぎんなんとか」と畳み掛けてくるので店を探そうとすると・・・

「○○行こう!深夜0時まであいてる」

業務連絡はすっとばしたりするのに、食べ物に関しては店の関係者か!?てレベルで把握してします。
花アリあいなも動画をいまだに作らないのに食に関しては執念じみたモノを感じるので、そのチカラをほんのわずかでもSNSやクリエイションに向けてくれないものかと。

そして

もっちー早くふっかつして、あいなをどうにかして!!

 

もうお願いとかいうレベルじゃなくて、祈りともいうべき切実な訴えであります。


そんなこんなで、花織aikaのライブ活動が再び始まりました。

このあとも新曲の制作やレコーディング、インスタ&TikTokライブなど展開して参ります。

今後とも花織aikaならびスタジオギビン、花柄のアリスメティックをどうぞよろしくお願いいたします。

あっ、まいこせんせいのソロアルバムももうすぐ出ます!

♪シンガー&花アリ追加メンバー募集 

 

studio givin
<Twitter>

<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル> 

 

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
<リリース一覧> 

 

花織aikaスタッフ
<Instagram>  

 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
ラインスタンプ「人生に疲れたあいなスタンプ第2段」 

 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>
46曲入りアルバム『Assorted sweets』

 

NachaCacha
ラインスタンプ「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です