醤油

マグロの中落ちをいただいたので、浅葱と混ぜて卵のっけてご飯にかけよう!と盛り上がったのです。

美味しい醤油もあるし。

image

わっしわっし混ぜて、よし食べよう!

と茶碗に盛ったときが幸せのピークでした…。

んっ!?

なんか甘い・・・。

これ・・・・・・

め、メロン!?

何なのって思いますよね。

ちょっとコレ見てください。

image

どことなく似てませんか??

そりゃ、いくらボクだって落ち着いてるときだったら間違えないデス。

でもね

「今日は中落ち丼だー!!」を希望に1日がんばって帰ってきたんです。

お腹へってる状態でこんなのが醤油の近くにあったら、気づきませんよね!ね?

ほら、ぱっと見わかんない…。

image

これを通して

”焦っているときに慣れないことをするのはやめよう♪”

という教訓を学びました。

最近でいちばん喪失感に襲われたお話しでした。

気を取り直して今週末のことをお伝いいたします。

花織aikaとギビンマイスイートが栄ミナミ音楽祭’18に出演いたします。

image

【5/12(土)】
ギビンマイスイート feat.花織aika
松坂屋本館パンダ広場前
15:30 ~

【5/13(日)】
花織aika
名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校前
12:30 ~

ギビンのステージでの花織aikaはコーラス&リコーダー(間に合えば…)を担当。

英語詞の新曲『something like that』は、カウンターラインのリコーダーにサビの字ハモなど目まぐるしく変わる曲の構成をがんばってマスターしました。

image

花織aikaとしては新曲『ツキミソウ。』も披露する予定です。

前回のライブからアレンジをかなりいじった曲もあるので、そのあたりを考慮したセトリで臨みたいと考えています。

青空の下で伸びやかに歌う花織aikaをぜひご覧いただけたらと思います。
どちらも観覧無料の野外イベントとなっております。
また大津通りは土日とも歩行者天国となりますので、お車でお越しの際はご注意くださいませ。

あいあいコンビとしてはGW中に撮影した「もんじゃ焼き大会」の編集がもう少しで終わるので、こちらも楽しみにしていただけたらと思います。

image

チョコレートに食いつきすぎるふたり。
1コも分けてくれませんでした…。

最後にふたりの近況を画像で。

その①
「メガネかけると女子大生みたい(自称)で動画撮影のためにばっちりメイクをするはずが、なんだかんだですっぴんで来たためメガネっ娘スタイルでごまかそうとする行動も女子大生そのもの」の
あいな

image

その②
「左の耳掃除が左手ではうまくできないから右手でするんだよ、と得意気だけど外からみてると鼓膜までいくんじゃ…とハラハラする」
あいか

image

ちょっと高めの醤油を買うときは、カルピスと間違えないようお気をつけください。

MM

studio givin
<Twitter>
<Facebook>
<Youtube公式チャンネル>

花織aika
<Twitter>
<Instagram>
<Weibo> 

あいな(NachaCacha)
<Twitter> 
<MixChannel> @nachacacha
<Weibo>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA