TGIW

「やった!!1週間終わったーっ」はスラングでTGIFなどと書きますネ。

”Thank God It’s Friday”の頭文字をとったものらしいですが・・・。

6月に入ってからは
・MV撮影
・花織aika1st.アルバム制作
・ライブリハ
・新曲制作
が同時進行なので、すき間に食べ歩いたりしてるとスグ時間泥棒が現れます。

最近の悩みとしては旧友に教えてもらった地下鉄・伏見駅地下の呑みスポットが面白すぎて、全店コンプするか!?とヘンなスイッチが入ってしまったことです。

でもね。
立ち飲み店がずらりと並ぶ景色は壮観で、ちょっとつまんだら隣の店に!てハシゴしていくの、やっぱり楽しいですよね。
ワインから日本酒までいろんなお店があるので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

老婆心ながらひとつ忠告いたしますれば、さんざん飲んだあとに
「最後は手羽先たべたいなー」と
つい山ちゃんにいったり、
「苦しいけど蕎麦かラーメン食べないとしまらないなぁ」
とかやってると、翌日はガスター10と正露丸、ストッパにイブを同時に摂取したくなるような体調になりますので、伏見駅から外へは出ずにそのまま地下鉄に乗られることをオススメいたします。

さて、今回は本来のタンブラーらしくスタジオギビンの近況を画像でお届けしようかと思います。

あまりにえっ!?となりそうなものには、ぷちキャプションを付けますが、キホンは放置で。

いきます。

image
image
image
image

↑「ほんとに編集たいへんなんですよ!」とアピールしつつ、ずっと何かを食べ続けて…。

image
image
image
image

↑ひょっこり・・・ではなく、カメラマンあいな

image
image
image
image
image
image
image
image

↑先週の「Nachaラジオ」ご覧になっていただけましたか?
ちなみにこの画像は超常現象並みのNG(笑)

image

↑「ブログに使う画像送って!」といったらコレがきました。
なにかの暗号・・・なのでしょうか?

image

明日は神奈川に行ってまいります。
スケジュールを間違えて、翌日はすぐ名古屋に戻って夜はMV撮影の続き。

あいかがこれ以上蚊に刺されないことを祈りつつ!

MM

studio givin
<Twitter> 
<Facebook>
<Youtube公式チャンネル>

花織aika 
<Twitter> 
<Instagram> 
<Weibo> 

NachaCacha
<Twitter> 
<Weibo>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA