なぜ女子はケータイのウラにフジツボみたいな装飾をつけてスグ飽きるのか

クイズです。花言葉は『勇気と力』、インドでは「母親10人分の良さがある」と言われる植物は?正解はコチラそう!にんにく!!

スタジオギビンの面々もみんな大好き。
上品で美しいスタイリストIさんをのぞく、どちらかというと品性にギモンを感じがちなみなさんが好んで食しております。
むろんボクも食の好みはアレだったりしますが、立ち位置的には上品なIさん寄りだと信じたい年頃です。

非常事態宣言が解除されボクやまいこせんせいの学校も再開しましたが、授業はしばらくオンラインで行われるため未だ外出せず。

というワケでここぞとばかり、にんにくを食べまくっております。
なにせ人に会わないから、どれほどガーリックアロマを身に纏っていてもなんら影響なし。

毎日1球根?1ホール?・・・
なんて呼べばよいかワカリませんが、連日コレ↓↓

を料理に使っています。

昨日はガーリックチキンとアヒージョを作ったので、1日に7~8球根を使用しました!!

もうね、仕込みの段階でアガっちゃって・・・

コロナ自粛の功罪は多々あれど、前者には間違いなく「フリーにんにく」が含まれると感じ入った2020年皐月の一日でありました。

最近はスタジオでのリハがないため賄い画像をアップできませんが、地道につくっております。

あんかけパスタ↓


知り合いのシェフのマネて挑戦した、ふわふわ(を目指してしっぱいした)オムレツ↓

活動再開はもちろん嬉しいのですが、これだけ親しんだガーリックライフとお別れするにはしばし猶予が必要。
ただいまモラトリアム期間で少しずつ量を減らして、身体に馴染ませていこうと思いマス。
ニコレットのガーリック版とかあればいいのに…。


スタジオギビンでは今月に入ってから、ほぼ毎日動画かブログを更新しています。

あいかはアカペラで歌ってみた動画、あいなは本番や撮影の裏側などを編集してアップ。
今後もできるだけ速いペースで更新していく予定ですので、ぜひご覧くださいませ

あいなのスタンプ1作目ではやたらと「最低」を多投されておりました。

あいなとのやりとりの半分以上は、この最低スタンプだったと行っても過言ではありません。
それが第2段スタンプができた途端こちらに変わりました。

ボクはほーんっのささいなことでも褒められることがあればホメてあげようという鑑のような人格者なので、あいながんばったな!と思ったらねぎらいの言葉をかけるのですが、最近は「金くれ」スタンプが秒で送られてきます。

まぁちょっとでもおだてるとスグ天狗になる、つけあがり系女子(もうJKではない・・・ぷぷ)ですが、今後も些細なことでおだててほめていこうと思います。

あいなスタンプはラインのスタンショップで絶賛発売中です。

【第1段】人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ
【第2段】人生に疲れたあいなスタンプ第2段

一方のあいかはコロナのため「LoverMatch」MV制作がペンドしていますが、ボクの方はスケジュール通りマスタリングを終え来月半ばにはリリースの予定です。
近々ジャケ写とともに詳細を発表いたしますので、ぜひお楽しみに♫

そして!!
ここにきて問題が発生しました。

これ見てください↓

話しは外出禁止になるまえに遡ります。

このなんともビミョーな装飾は、あいかが以前使っていたケータイの裏側にびっしり張り付けていたハート型シール。
フジツボ!?と思うような気味のワルさを誇っていましたが、粘着力が弱いらしくところどころ剥がれていました。

案の定スグに飽きたのでしょう。
ナニを思ったのか、ボクが普段から紙資料を持ち歩くケースに張りつけだしたのです。

ボクやあいかを以前より見知っている方々なら、「あぁ~いつものヤツね」と一笑に付すだけでことは済みますが、ことに初対面の方にコレを見られようものなら・・・

なぜこんなこと、と思われますよね?
じつは来週アタマにあいかへの取材が入ったのデス。

久しぶりに業務的な内容で人に会うので
①にんにくフレーバーが抜けるか
②書類を入れるファイルケースが

という2点が目下の懸案事項であります。

 

♪シンガー&花アリ追加メンバー募集 

studio givin
<Twitter>

<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル> 

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
<リリース一覧>
 

 花織aikaスタッフ
<Instagram>  

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
ラインスタンプ「人生に疲れたあいなスタンプ第2段」
 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>
46曲入りアルバム『Assorted sweets』
NachaCacha
 ラインスタンプ「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA