レイトショー

今年のアカデミー賞はギレルモ・デル・トロ祭りといったかんじでしたね。

相方がもり上がっていた『ザ・グレイテスト・ショーマン』はオスカー獲れず。
実況を見ながら一喜一憂していたらしいデス…。

20世紀FOXが公式チャンネルに流していた”This is Me”ビハインド・ストーリー
(キアラ・セトルのパフォーマンスが素晴らしいのです!!)を見て、ボクも劇場に観に行ってきました。

感想はといえば・・・

レベッカ・ファーガソンが美しすぎる!!
スウェーデンの方みたいですが、ホントにキレイ。

ほかにもゼンデイヤやミシェル・ウィリアムズ、ヒュー・ジャックマンの娘役二人も含め女性陣がみんな可愛くて、なんて眼福な映画なのでしょう。

ミュージカル映画なのにまったく音楽に触れてませんが(笑)、この映画の監督マイケル・グレイシーはもともとCM作品を手がける映像作家なのだそうです。

なるほど音楽シーンの熱量だけ異様に高いのは、散文的な各シーケンスが集合した長尺のMVなのかもしれません。

といった所感をさきほどイヌの散歩中に思いつき、自分としてはストンと腑に落ちたのですが、この捉え方はいかがでしょう?

ギレルモ・デル・トロ、そしてクリストファー・ノーラン(ダンケルク)もオスカー獲ったたため『モンスターズ/地球外生命体』のギャレス・エドワーズも含めたレジェンダリー・ピクチャーズ関連のことを書きたかったのですが、また別の機会にいたします。

近況デス。

日中は暖かくなりましたが、朝晩はまだ冷えますね。

image

今回のNachaラジオは花織aikaも出ております。

image

ぜひお聴きいただけたらと思います。

あっ、まだ未公開…

image

花織aikaライブも着々と決まりつつありますので、Webも随時更新していきます。
春先からさらに全開でいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

MM

studio givin(スタジオギビン)
<Twitter> @studio_givin
<Facebook>
<Youtubeチャンネル>

花織aika(かおりあいか)
<Twitter> @staff_kaoriaika
<Instagram>
<Weibo>

NachaCacha(ナチャカチャ)
<Twitter> @nachacacha
<MixChannel> @nachacacha
<Weibo>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA